ご無沙汰していました | がん、治療中に安心して美容ケア(アピアランスケア)やアロマが受けられるリボンズケアumi

がん、治療中に安心して美容ケア(アピアランスケア)やアロマが受けられるリボンズケアumi

がん治療の変化やご病気の方が治療中もご自分らしく元気で輝いていただく為のこころと身体のケアサロン。『眉の描き方』『肌色カバー』『トラブル時のスキンケア』など、ご自分らしくイキイキと生きるお手伝いをしています。

みなさんこんばんは夜の街
今日はあたたかかったですね
というか、都内は暑いくらいでしたあせる

梅が満開で、次は桜桜桜桜
一年で一番いい季節がやってきます

スッカリご無沙汰していましたが(投稿・・)
春という事で、恒例のセミナーを再開します

縁起の良い?3月3日
ご案内が遅くなりましたが、お時間が合う方は
ご参加くださいね音譜

テキスト送付の都合上2月26日(月)が締め切りですクローバー
ホリスティックヘルス塾
3月3日(土)
9:30~12:00頃
「健康」についての講座です
詳しくはこちら
私の講座はこちら

3月以降、ボチボチやっていく予定ですビックリマーク