ご提供メニュー | 【過干渉な子育てからの卒業】 過干渉ママだった私が1ヶ月で変わった!変わると自分の生き方まで楽になった人生を好転させる方法。

【過干渉な子育てからの卒業】 過干渉ママだった私が1ヶ月で変わった!変わると自分の生き方まで楽になった人生を好転させる方法。

子育てや人間関係で悩むのは、捉え癖が原因かもしれません。親との関係、自信の無さ、不登校等、悩みの根っこにアプローチし、悩み解消のサポートをしています。ADHDかも?な息子に悩む過干渉ママだった私が変われた方法をお伝えします。


青井あやのご提供メニューです

 

◆ゆるしと癒しの自己受容セッション

 

1対1で行う全2回のセッションです

 

傾聴だけでなく、対話や、分析、ワーク、スライドを使って説明する簡単な潜在意識の理解を通して

 

自分の心の奥の方に押し込めて

見ないふりをしている気持や、偏り・癖のある解釈に気づき、受け止めます

 


 

自分を受容できないのに

他者を受容するのは難しいですし

 

他者を受容できないと

信頼関係を築くことは難しいです

 

 

自己理解と自己受容の先に

他者理解と他者受容があり

 

 

自分自身の受容ができてくると

自分以外の他者の受容が進むみ

 

他者との関係性が変わり始めます


自己受容、自己肯定を進めたい方、家族や他者との関係性を変えていきたい方にはこちらがお勧めです

 

 




 

◆信頼関係を築きたいママの為の、コミュニケーションとマインド講座


「聴く」「伝える」「見つめる」「話し合う」をテーマに、スライドとワークを通して、コミュニケーション方法をお伝えします

講座3回、セッション1回の全4回

セッションでは「聴く」「伝える」が難しい時、どんな思いが自分の中にあるのか、自分自身を見つめます

相手の言葉や思いを聴き切るのが難しい方、傾聴を学びたい方、自己流ではないアイメッセージでの気持ちや思いの伝え方、アイメッセージ以外での気持ちや思いの伝え方を学びたい方にお勧めです
 

  




 

◆子育ての悩みの根本を見つけて手放し、母も子も楽になるカウンセリング


ブロック解消とエネルギーの法則を組み合わせた、UMIカウンセリングです

いつも繰り返す悩みのパターンや、頭ではこうすればいいと分かっているのに、心がついていかないという方

子育てや夫婦関係等、人間関係に悩んでいて、悩みの根っこを見つけて緩めたい方にお勧めです

 


 



青井の提供するメニューはLINEより募集をします

是非、公式LINEにご登録ください

公式LINE限定記事(ブログで書ききれなかったこぼれ話等)も時々配信しています


検索ID @027mmagu


ご質問はお気軽にメッセージください
頂いたメッセージは私にしか見えません
1対1のやり取りができます