ライト深海高級根魚出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🙇



今日もギンギンに寒い朝です😃



予定日通りに


小坪の太郎丸さんにお邪魔しました👍





少しずつ日が長くなって来ました👍







右舷8名左舷8名満船です🙌

僕はいつもの左ミヨシ2番に座りましたよ🎵

針は銀色ムツ17号14本✌胴は14号枝は12号です。本当はハリス10号がいいのですが、最近は売って無くて・・・。







船は沖ノ瀬へ約1時間かけて向かいます。


釣れるかな??


バリバリっと多点掛け連発しましょうね✌



投入ミスなく


ばっちりの棚で


気合い💯❗❗精一杯がんばりますよ⤴✌⤴