かれこれ7年くらい前かな

いや

そんなたってないかな…





私が大阪に転勤して来たのが

2013年



会社の転勤なので

もちろん大阪に知ってる人などおらず


毎日暇してるのもなぁ〜なんて思った私は

ゴルフを始めることになりました照れ




もともとなんでも器用にこなすタイプ




最初の一年は

わけもわからず練習場は行ってましたが



それから3年もすると





年間ラウンド数が80を超えるほどになり笑い泣き




いつしか私の目標は

全てのゴルファーが目指す

スコア100切りではなく



年間ラウンド数


100超え!笑い泣き


が目標となりました爆笑




その頃には

なぜかちまたで有名になっていた私




ゴルフ場で蛇の抜け殻見つけて喜んだ時のやつですな 笑

かなり昔の写真なので顔隠さなくてもええか 笑





私とラウンドするには

何ヶ月も待たなきゃならない!



という謎の噂まで出るほどに爆笑

実際そうだったけどね 笑




いつしか

そんな噂を耳にした知らない人達から 笑

ラウンドのお誘いも多く




お誘いされたお初のコンペでは

数々の賞を取ったため爆笑






またまた有名になる!という事がありました笑い泣き






そんなある日


友達の友達の友達の友達の…



なんかよくわからんくらい

まったく知らないところから

ゴルフのお誘いがありました




なんちゅうカッコをしとるんや!笑い泣き





それが





後に性悪の本領を発揮してくる



ももこ



との出会いでした凝視