あれから一年後

夫から衝撃の言葉




↓こちらの話の続きです




そういえばさぁ〜あの日

どこの誰かもよく分からない私の言葉を

よく信じられたね?






ん?

信じたというか

そりゃ半信半疑だったし

それより何より






なに?








出会いが出会いなだけに


しかも


知り合って間もないうちに

保証人がどうとか言ってきたから


でた!これがなんちゃら詐欺だな!


やっぱりそんなに上手い話はないか


それならどうせ乗りかかった船だし


どんな手口で

この私からお金を騙し取ろうとしてるのか


お手並み拝見!




って思って会いに行ったんだよね






えっ?びっくり


騙されてると思ってたん?





そりゃそうでしょ!

保証人とか言い出すから





だからそれは爆笑

手術の保証人って事だよって言ったやん!








あっ!




もしかして…




本当ならこの日に一緒に付き添ってくれるはずだった



ももこ!


もしや

保証人って言葉で

私を疑ったって事?




まぁでも

そのももこのおかげで

今があるんだよね照れ




このももこ


凄い曲者で

他にもありえない事色々あるけど

それはまた今度!



2人で旅行行ったり

仲良かった時もあったんだけどね



女の嫉妬は怖いわぁ〜