おはようございます

かめのこは愛媛に帰るけん。引き継ぎしながら、だまって働いてる。

そんなある日。
いつものように訪問看護。地下鉄の駅で次発を待っていると。

ダン!えっ?と振り向くと
人間が落ちてきたわ

階段から地下鉄乗り場に人が転落したんだわ。
女の人よ、頭押さえとる。どんどん出血🩸

手当しなくちゃ。
圧迫止血を試みる間、周りの人が助けてくれた。
駅員や救急車呼んでくれました。救急隊が来る頃には止血。バトンタッチ。
意識もしっかりあるし、骨折なさそう。手足も動く。大事にならずに済んだみたいです。

(10段ほど落ちて、手をついたか?体勢を整えよう思ったけどかなわず、下まで落ちた。とご本人いうとられました)                                        大阪の地下鉄、階段多いで、こけそうになったことあるわ。気をつけよう。


職場は難しいケースの人ばかり。対応に追われてる。。。

ともあれ、色々あって残業になった😓

お仕事あがりは、おいしいもん食べよ金曜の夜!
ハンバーグにエビフライ〜洋食屋さんは終わってる…そんな時は!

やっぱり駅前飯店

野菜たっぷり餃子をつまんでいたら


唐揚げ定食


後もう写真撮るの忘れたわ

疲れとる、食べたらはよ寝ます


さいきんも寝落ちしてる。薬なしで寝てる。

そんでもって朝4時起きよ☀️


※記事アップしていたら、火災報知器が鳴るやないの!逃げよかおもたたら、火はないでやめた。


朝5時からボヤ騒ぎ、となりの早起きスリランカ王子の仕業らしいわ。消防士やら消防車やらいっぱい「ありえへんぞ!」と言うて怒られてる…



コメント追いついてなくてスマセン🙏


はぶあないすでい