おはようございます
もうひとがんばりで松山帰れるのに、風邪ひいてつらい😨
okaさんの足湯と葛根湯で大汗かいて解熱❄️です

むふふ🥰今日も駅前飯店✨

お仕事あがりの6時過ぎやけん、日替り定食はない唐揚げ定食✨

大きな唐揚げ4個と!八宝菜のコンビ

ごはんとスープ、お漬物付き💕

唐揚げあつあつやった

この季節、誰もがちょっとずつ無理しよる?

店内で具合悪くなったお客さん、救急車が来たのでした🚑


大阪つれづれ

食材整理のお弁当

冷凍ピラフのオムライス もう松山帰るけん買い物せんとこ。

コリアタウンのキムチが酸っぱく

キムチ炒飯にしました


お弁当の写真、あんまり撮ってない

大根なます、蓮根キンピラ、ニンジンチヂミ

など常備のおかずを作っていて、詰めるだけです


職場のちかく。昭和な商店街が残っています

お仕事かえりは店じまい時間

あらためて商店街めぐりしてみよう

大阪万博は前売り券販売がはじまりました✨


都会クリスマス🎄

新阪急ホテルかな?どこか忘れた

ホテルのクリスマスツリー

このホテル、ロビー楽しくて、小さな街…

列車が走りよるのよ




ここは京橋 コムズタウンXmasはホワイトピンクピンクハート




御堂筋大阪城のイルミもキレイなんやって。USJクリスマスも行けてないけどメリークリスマス🎄


オヤツハートのバルーン流れ星オーナメント流れ星おすましペガサス

だいじに食べています

菓子あんずさんのフルーツケーキは、らすいち。飴ちゃんは脇茶あじ。電車の中で舐めましょ


ネパールキッチン🇳🇵にも行ってる

写真使い回し

職場のセンパイとお茶したのですわ

パニプリ みとちゃ♡(おいしい)


ネパール人のお客さん、介護施設で働いとるんやって。ネパリと介護話で盛り上がるふしぎ。



それからそれから

ハチノスマンション🐝

冬やというのにGはでてくる

お隣さん部屋がくさい、廊下までくさい

インド王子は夜中パーティしよる

時間かまわず壁ドンドンする人(夜中1時、朝4時でっせw)


相変わらずです。かめのこは忙しいからかまん!Gだけは退治しなくちゃ 風邪治さなくちゃ

はぶあないすでい