おはようございます
土曜のカットスクールは自主練

ハサミが増えた✂️ハサミ長者よ✨


それとちょこっとサロンのお手伝い。そうじしたり、接客したり。
先生らぁがどなんカットしよるかも見れる👀おもしろいです。

スクール終わって!

ユニバーサルスタジオのラッピング電車が来たっ!

大阪万博のミャクミャク電車もあるよ

写真撮れなんだ。まあええわいJR乗って、、



おなじみのオルレギルさん


アンニョンハシムニカ🙏

がんばって急いできたけど、食べもの完売✨

ママが言うにはものすごく忙しかったんやって

チヂミだけ残ってた!食べます

パリッと焼けていて間違いない!

サービスのスープも無い(オデン鍋からすくって一杯くれた)キムチも残りをかき集めていただきまーす


チヂミ2枚も食べたら満腹やけど、心が満たされず😭

鶴橋は朝早くから商売しよる市場やけん、閉まるん早い

それでもどっかもう一軒いこや

夜明け食堂も店じまい18時

グルミットがいっぱいの

Happy dayカフェに行ってみたら…

こちらも閉店時間

ぐるぐる3周くらいして

韓国料理アズマポチャ

思い切って入店してみた、、、

オルレギルで安いの食べよるけん、高価に感じるよ👛

チヂミ高っ💵

雰囲気は悪くない、元気なお母さんたちが切り盛り

若い子がパーティしていました🎶

ホルモンチゲにしてみたの

ごはんいる?って言うからいります!言うたら運ばれてきたおかずとごはん(レンチンごはんやったハートブレイク)

ぐつぐつじゃあ🌶️

ホルモンもたくさん入っとる♪ん。これは。。。

ここから、かめのこが贅沢なだけの話。


コリアタウンのホルモン買うて、家で作ったホルモン鍋とおんなし味だ。いや、おいしいで。

でも外食は感動が欲しい。家のごはんと同じではつまらない。


ホルモンチゲ1300円+夜はごはん料金もらいます300円=税金入れて1760円まいど!


当てが外れてがっかり鶴橋でした

夜の鶴橋。勉強しとこ!



おまけ・かめのこの節分は👹

オルレギルさんで買うた豆餅

あずき、黒豆、ささげ、グリンピース、うぐいす豆、栗!年の数くらい豆たべたは!意外に塩味だったお茶

はばないすでい