おはようございます❄️

寒っ🥶 双子低気圧が襲来した日曜の午後。


京橋はええトコだっせ🎶

グランシャトーがおまっせ♪

だがしかし。ディープな街、京橋の魅力がよくわかっていないので、、、

京橋にもクリスマスが…❄️


鶴橋にきました!

時短and体力温存のため電車乗ったよ🚃

鶴橋も混沌としていますが、、、

食べ物であふれてる🍊

駅を出たら、市場が広がっています


かめのこのお目当てはもちろん!

オルレギル乙女のトキメキ

きょうは、ごはんがある内に来たのさおにぎり


だがしかしおかし!!!

お一人でご来店のマダムと相席したのよキラキラ


オルレギル愛を語って大盛り上がりルンルンたのしー

これはどんぐり🌰のムッ

香ばしい香りなのだが味はほとんどついてなく、ママお手製の甘酸っぱ辛い🌶️タレをジャバッとかけて食べます

マダムはマッコリ楽しんでおられた

ヤカンに入ってくる豪快さ音符


楽し過ぎて写真撮りわすれ

かめのこは、ビビンバプ、ムッ、餅(トック)

マダムは、アマダイのジョン、チャプチェ、キムパ


シェアーして食べれば、いろいろ色々楽し🎶お腹いっぱい🎶


セーデルさんのブログ(たぶん)みてお友だちと来店。ハマって一人でも来てみたんだって!わかるわぁ〜またお会いしましょうね

キムパは持ち帰り

干スルメイカが入って歯ごたえよし!

タクアンもパリパリ⚡️

餅トックは、ほんのり甘い。辛いの後、お口直しによし。サクサク香ばしいんはアーモンドなんやって(お腹いっぱいすぎて持って帰ったん)

チャルボッケスムニダ🙏


もっと韓国語ができたらな!

ママとお話しが弾むやろに

ママと話の流れで、カレンダーいただいた!


オルレギルのお隣り、キリスト教会なんやって うれしお乙女のトキメキ

なんてかいてあるんにゃろ?


うわ。泣きそ😭


オルレギルで満たされました🙏

鶴橋で買い物。韓国の靴下、かわいくないですか? 

一足200円なりよ👀

明るいうちに帰宅、日曜の夕方は午睡して過ごしました💤

充電バッチリ👌もうすぐ松山に帰れる🎶


はぶあないすでい