おはようございます

ホテル住まいの続きです。
レフ松山市駅前byベッセルホテルズに連泊がよかったけど満室にて宿がえ!

日帰り利用もできる由。


ランチタイム近くにチェックアウト

せっかくの機会なのでパスタランチいただこう!下矢印


あら?なんか変。。。

ランチは臨時休業のようです。

タクデガードさんとタイミング合わんなぁ


他に食べたいものもなし、次のホテルに向かう

銀天街を歩いて移動


商店街ひっさしぶり

新しいお店に閉店したお店、入れ替わりも激しいようです。

新しい餃子屋さんに、

銀だこ酒場ができてます👀🐙


チェックイン松山

かめのこが敬愛するblogger。父ちゃんの写真日記の父ちゃんたちが、よく利用しておられるホテルです。

奥道後の引き湯と充実朝食とお値打ち料金で選びました。

三番町のホテル。入口がわからん。ぐるり一周しましたw

はあ💦汗びっちゃんこになって到着

チェックインを待ちよったら、ゲリラ豪雨。かめのこセーフでした⭕️


まだランチ時ですが、前倒しでインさせてくれた🙏

女性専用フロアの小さなお部屋


眺めがないw窓が開かんw(街のど真ん中、低い階しかたなし)

お部屋に洗濯機?

室内にミニ洗濯機!?びっくり👀‼️(快適につかえます!)

足マッサージ機に

美顔器!!全部試してみましたお音符

館内のようす

小さなお部屋も慣れると快適(´∀`)


温泉が部屋のとなりにあるし、女性専用階やし、マッサージ機は無料 満喫しています

最上階の10階は眺めよし!


有料の家庭風呂と男性浴室

朝食会場があります。

松山城が目前です

朝ごはん割り箸普通においしいです。

こんだけ全部いただきました。よー食べる


利用者はほとんどサラリーマンの方たちでした。

適正価格の自販機とトレーニングルームあり。おみやげ買おかな。

朝ごはん食べて二度寝。爆睡です。快適✨(´∀`)

もう一泊します。


はぶあないすでい