おはようございます


みんなの食堂、盛況のうちに終わりました。

ルーテル松山教会みんなの食堂

詳しくは教会ブログで。よかったら見てください👀

かめのこ、たいへん疲れました。

コメント、ブログ巡り遅れます🙏ごめんね



町をぶらぶらして、高島屋もぶらぶらして。

割引のお弁当でも買うて帰ろとしたら、めぼしいものがなく。もう一軒新規開拓✨

BAR TAXD'EGART

バールタクデガート

Google map 市駅の南側

駐輪場やら四電やら、食べ物屋さんはなんちゃないさみしい通りです

ともえビル、かわいいドアをくぐると。

ばあああーん!落ち着ける空間


シャンデリアキラキラの。

落ち着く席におさまりました✨ニワトリさん🐓

時間早いから貸し切り。15時から夜の部オープンです

生ビールで乾杯生ビール

カールスバーグを絶妙の技でサービスしてくださいました。

前菜2人前✨ ぎっしり👀びっくり🫢

タラモサラダ

玉ねぎキッシュ

ラタトゥユ

お魚フリカッセ

イワシマリネ

切り干しとツナ(ツナも自家製なんやって!)

レバーのパテ

いかちゃん

ほうれん草卵焼きクリームチーズ

ローストビーフにキャロットラペ、蕪のサラダ


数えたら12種類のお料理でした。豪華すぎる👀そしてどれもおいしい(´∀`)


うまそうなパスタやピザもあったけど。満たされて辿り着けずでした。このあと常連さんたちが来たよ。ごちそうさま🙏



ランチもあるというからまた行きます!

↑とめおさんがランチしとるや。

今はパスタランチになっているそうです。カレー食べたかった!

 

町ぶらおわりです。電車で帰りました。たまの電車も楽しい(^^)


はぶあないすでい