下差し 2024年6月25日(火)、亀有コントラクト・ブリッジ会の後で亀有駅前のイトーヨーカドーに立ち寄り、そこの100円ショップでジョナの新しい洋服を買いました。

 

 

下差し 亀有駅前にあるイトーヨーカドー内のダイソーは品揃えも多く、他店のダイソーにはない種類の犬用服も売られていました。でも、ジョナは男の子なので青色のサメのコスチュームを買うことにしました。

 

 

下差し もっと早くに気付けば良かったのですが、怪我をしているのが左脚の付け根なので、

 

 

・・・その部分さえカバーされていればいい訳なんですよね。

 

 

下差し だから、ズボンを履かせるのは左脚だけにしました。

 

 

下差し 小便と大便できるようにお尻部分は丸出しで、その傷口だけカバーされたデザインになっています。

 

 

下差し 歩き辛そうでしたので、ズボンの裾をまくって縫いました。

 

 

下差し 少しは動きやすくなりました。

 

 

下差し 少しは歩き易くなったのか、自分で歩いて行動するようになりました。それまでは大人しく待機していて、行きたい場所があると私に「抱っこして連れて行って!」と鳴いていました。

 

 

下差し 右脚のズボンはないので丸々お尻が出ているので小便と大便がし易くなりました。

 

 

下差し 自分でトイレまで歩いて用足しするようになりました。