2024年からの一歩 * TT講師担当 | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 

【お知らせ】
2024年から @utlyoga のRYT200ティチャートレーニングコース(TT)の一部クラスを担当します🙏🏻✨




遂に。遂に😭
約10年前母校を卒業し、
オープンレギュラーは長く担当していますが
密かにずっと目標であった
TTの担当。。

UTLのTTはそれぞれ専門の先生が担当し
アーサナ、解剖学、哲学、それぞれの流派、、、
一つ一つの講義やクラスのクオリティがとにかく高い!

先生達がそれぞれの分野で活躍しているので
活動の仕方参考にもなるし
なにより目標になる!🤩

そんな素晴らしい先生達がする
オープンレギュラークラスもあり、
先生のお人柄を感じたり、
勉強や教え始めた時に出た『?』を
いつでも聞ける環境。。。
数あるヨガスクールの中でも老舗であり
多くのインストラクターを輩出している学校です。
私にとっても憧れの先生達ばかりいる学校です。

ヨガの先生になり始めた時、話をした人もいますが
『10年までは半人前のつもりで勉強も練習も頑張ってより多くの経験を積む!』
って決めていました。

先生になり約10年。
本当にこのタイミングで新しいステージに入れて
大先輩達の背中を追いながら同じ場にいれる事がとても嬉しいです。。
2024年からは自分にとってまた1年生の環境が出来て
さらに成長出来ることが楽しみであり
TTは『ヨガを学びたい!』と
大切な時間とお金を掛けて参加する
熱量の高い空間なので、
その熱量の皆さんとヨガを共有する事が
今から楽しみでなりません。

私も卒業生なので、近い立場でこれから出会う皆さんを
サポート出来たらとても嬉しいです❤️

初日は緊張しそうだなぁ。
なんて思ったりもしますが、、、😂

2024年のTTスタートは1/21からです!
『ヨガ勉強したいけど学校選び悩んでる』
って方は、無料の説明会もあるので
是非チェックして下さい❤️
@utlyoga 






来年から出会う皆さん
どうぞよろしくお願いします☺️✨

写真はUTL17周年パーティの☺️✨

#アンダーザライトヨガスクール #アンダーザライト
#UnderTheLight #UTL #ヨガの資格 

🔽今後のイベント🔽

---12/16(土)12:00〜13:00
【芯から暖まる“totonoi”YOGA in 美腸活マルシェ VEGAN FRIENDLY X’mas】
@ CLUB C (東京都港区元麻布2-8-14) ※広尾駅1番出口 徒歩13分
▼予約・詳細
---12/24(日)12:30〜13:50
【アーサナを深めるVinyasa Flow -80min-<Xmasスペシャル>】
▼予約・詳細
※少人数制

🎍年末年始🎍
---12/30(土)〜1/3(水)---
10:00〜11:00(全ての日程)
【5days 年末年始ヨガ】
 @ オンライン
▼予約・詳細

https://mosh.jp/yurikaumezawa/home

※12/30はジャーナリングです。動かないので楽な格好でご参加下さい。
※アーカイブ受講は受付していません。

---1/13(土)14:00〜16:00
Peace Connect〜新春・4人のスペシャルリレークラス〜
東京会議室田町カンファレンスセンター 
▼予約・詳細

🌴2024年奄美大島ヨガリトリート🌴
4/26(金)〜28(日)
『自然を感じ楽しむ【ワタシに還る】ヨガトリップ』
▼詳細・申込み
https://travel.nobitel.jp/tour/detail?RT_CD=A0498&S_CD=04&GOODS_CD=00002RT-231054

※お得な早割は【12/31まで】
※GW付近の日程の為、航空券がとれなくなる可能性があります。お早めにどうぞ!


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!