【予約スタート】2024年奄美大島ヨガリトリート | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


【予約スタートしました!】
2024年奄美大島ヨガリトリート🧘‍♀️
4/26(金)〜28(日)
▼詳細・申し込み





※GW付近の日程の為、航空券がとれなくなる可能性があるのでお早めに!
❤️お得な早割は12/31まで!❤️

@wellnesstrip_official 
@the_scene_wellnessresort 

-------

年に一度の梅澤友里香ヨガリトリート。
2024年も美しい海と自然に溢れたパワースポット奄美大島にて開催。
大自然を心と体で『楽しみ』『感じて』
【ワタシに還る】ヨガリトリート。

朝と夕方に美しい海の前にて最高のロケーションでヨガや瞑想を行います。

アクティビティ(2日目の)は任意性となりますが、
加計呂麻島へクルージング&探索をします。
不思議なパワーを感じるガジュマルや
美しい景色を一緒に感動しましょう。
クルージングではお天気や波次第ですが
無人島に上陸したり、
運が良ければそこでお弁当も食べれるかもです。
海ガメなど海の生物との出会いもお楽しみに!

島全体がパワースポットのような
大自然に囲まれた奄美大島。
目に入る景色。
耳から聞こえる波の音や自然の音。
風の触感や砂や水の触感。
全てが私達を癒してくれます。

フリータイムでは自然と触れ合うように過ごしたり、何もせずにのんびりと過ごすのもおススメです。

食事も本当に美味しいです!
夕陽を見ながらのBBQもお楽しみに。

日常の型にはめられた生活から自分自身を解放し、地球と自分自身をただただ楽しみ・感じましょう!

毎回参加者の8割がお一人様参加です。
自然と皆さん仲良くなるので緊張せずにご安心を。
この場・この時間に出会う奇跡を楽しみましょう。

自分らしく過ごせる2泊3日を是非ご一緒に。

-------

地球の素晴らしさを感じられる。
そんな島です🥺✨
皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています!
もし質問等あればお気軽に✨

近々インスタライブしよかな🤔✨

ストーリーズハイライトに詳細&申し込みURL貼っています!
そちらから是非飛んでみてください😍 























#加計呂麻島 
#奄美大島 #ヨガリトリート #thescene

🔽今後のイベント🔽

---12/16(土)12:00〜13:00
【芯から暖まる“totonoi”YOGA in 美腸活マルシェ VEGAN FRIENDLY X’mas】
@ CLUB C (東京都港区元麻布2-8-14) ※広尾駅1番出口 徒歩13分
▼予約・詳細
---12/24(日)12:30〜13:50
【アーサナを深めるVinyasa Flow -80min-<Xmasスペシャル>】
▼予約・詳細
※少人数制

🎍年末年始🎍
---12/30(土)〜1/3(水)---
10:00〜11:00(全ての日程)
【5days 年末年始ヨガ】

 @ オンライン

▼予約・詳細

https://mosh.jp/yurikaumezawa/home

※12/30はジャーナリングです。動かないので楽な格好でご参加下さい。
※アーカイブ受講は受付していません。

---1/13(土)14:00〜16:00
Peace Connect〜新春・4人のスペシャルリレークラス〜
東京会議室田町カンファレンスセンター 
▼予約・詳細

🌴2024年奄美大島ヨガリトリート🌴
4/26(金)〜28(日)
『自然を感じ楽しむ【ワタシに還る】ヨガトリップ』
▼詳細・申込み
https://travel.nobitel.jp/tour/detail?RT_CD=A0498&S_CD=04&GOODS_CD=00002RT-231054

※お得な早割は【12/31まで】
※GW付近の日程の為、航空券がとれなくなる可能性があります。お早めにどうぞ!


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!