経験することは記憶すること* | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


経験する事は記憶する事。

私は暗記は苦手です。
例え覚えても一瞬で忘れる自信があります😂

だけど自分の手足や見たもの、感性を使った出来事は
『思い出』となり心に残るからなかなか忘れません🥰

良い経験をして良い思い出をたくさん作りたい☺️✨

池尻ヨガでは最近インストラクター向けなど
コンセプトを持ったものをやってましたが、
6/4はシンプルに80分のVinyasaクラス🙆‍♀️✨
《少人数制》



イベントレッスンより、
よりスタジオレッスン寄りに
レッスンを行うので、イベントレッスンに慣れてきた方にもオススメです🥰
日曜日じゃないとヨガ出来ないって方は是非❤️
初心者さん、経験者さんどなたでも参加出来ます❤️

-6/4(日)11:15〜12:35
【アーサナを深めるVinyasa Flow -80min-】
@  Yoga.SunLiiyレンタルスタジオ(池尻大橋)
▼予約・詳細

公式LINEで月一程度お知らせを流していましたが、
6月から仕様がだいぶ変わるようです😳
お知らせ流せなくなりそうなので
イベント情報わかりやすく見れるようにしました!
未公開情報も載る場合があります。
パッと。分かりやすくスケジュール見たい方はオススメです🙆‍♀️

今日は雨ですが元気に過ごせますように☺️✨


 🔽今後のイベント🔽

---6/4(日)11:15〜12:35
【アーサナを深めるVinyasa Flow -80min-】
▼予約・詳細
---6/11(日)10:00〜11:00
【“totonoi”Flow Yoga〜集中力を高めるココロとカラダ〜】
@ 虎ノ門ヒルズオーバル広場
▼予約・詳細
・ 
---6/18(日)13:00〜16:00
【Re:HAPP フリーマーケット】
@  Yoga.SunLilyレンタルスタジオ(池尻大橋)
▼詳細
予約不要!お好きな時間に❤️
お喋りしにくるだけもOK!
---7/2(日)13:30〜15:30
【Vinyasa Flow -Full-】
@ ロータスエイト
▼予約・詳細
---8/2(水)19:30〜20:30
【coning soon】
---8/26(土)9:00〜12:00
【TT卒業後のファーストステップ-働き方と考え方-】
@ アンダーザライトヨガスクール
▼予約・詳細

その他の情報は公式ホームページから