ワンマン2終了 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

ワンマン2をはじめてみたのは年パス購入してからです。

それまでは抽選あたらないし、ワンデーだから並ぶのも面倒だし(これは年パス購入後今でも長時間は並べない)

そんなワンマン2も最後となりましたえーんえーん

特別カテコがになり全然抽選あたる気配がなかったけど。最終的には11 月に1回、12月に2回みれましたデレデレデレデレデレデレよかった。

ラス日前日に個人的にはバッチリ見納めできました。
座席もセンターブロックの通路側下手側よりでかなり良かったラブ前の人も小柄だったしデレデレ


最終日はノーカメラ、ノー携帯。

正直に何回か携帯で撮りたかったけれど、

よく考えれば、劇団四季だって宝塚だって普段の公演はもちろん千穐楽も録画不可で目に焼き付けるしかなかったんだから!!
録画や写真撮ると結局見れてないこともあるし。

だから今回は最後まで肉眼のみ!!!!!!

それでよかったと思います。
きちんと見納めできたって感じがしました(笑)

個人的にみたのは数回でしたが、ほんとうに楽しませていただきましたドキドキありがとうちゅーちゅーちゅー