ストアで購入したもの | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!


とりあえずひとつずつ。

シークレットものはキリがないので1つか2つで止めるようにしてますニヤニヤ

そしてdisney ファンでみて買おうときめたコチラ


上が今までのサイフ

下が今回購入したサイフちゅー

今までのサイフは以前イギリス行った時に購入したやつ。
ってことは、、、6年以上前か??滝汗滝汗滝汗

長財布は場所とりますが折り畳みより長財布が好きなんです。

今回のこのミッキー のやつ。ピンクが可愛いかったしいい加減サイフ変えないととも思っていたのでタイミングがよかったんですデレデレ

今までのも暫くは旅行行った時用にでも取っておこうかなって思ってますチュー
壊れたわけじゃないから愛着もあるし中々捨てられない(笑)

チデグッズ半額はなんとか耐えましたw

でもまた職場近くのお店のぞいたら危険かもw

来月カチューシャ(ピクサーの)もほしいし、他のグッズも気になるのでなんとか我慢しないと滝汗