今回のパークごはん | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

13日の金曜日ですよゲローゲローゲロー
毎週金曜日はお店にカスハラ親子がくる率高いので、ほんと休みたいです(爆)

先日

リストランテ ディ カナレット でクリスマスセットたべましたちゅー
わたしはウニ好きではないので、パスタはレギュラーメニューからチョイス




相変わらずどの店も前菜が一番美味しい(笑)

パスタはイカスミのですが、美味しかったですラブ今回このお店で食べたのは3回目ですが、一番満足しましたウインク
まーあえていえば、パスタ麺が私は太いのが好きなのでニヒヒそれがちょっとあせる
あとデザートのアイスがあまり好みの味ではなかったです。

でも全体的には満足音譜また食べたいかもラブラブ


もうすぐクリスマス終わりますが、その前にあと1回はドーナツ食べよっと。あと

これ好きなので。あと1回は飲まないと!