グリ | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

なんだか最近ドナちゃんが微妙ゲロー
先日のウドチャ、今回の整列。。なんかどんどんさばくよ!感強い滝汗

先日チップもさばきのチップでした。。まー時間に追われているし、たくさんのゲストを幸せにする為には仕方ないけれど。

やっぱ悲しいよねチーンチーンチーンそう思ってしまうのも仕方ないと思ってます。

一緒に撮れただけいいのかもしれないけれど、もっと良いことがあった時と比べて不満に思わない人間なんてほとんどいないでしょ!!

まっ近いうちに幸せグリ出来ることを夢見つつ頑張ります、笑

先日整列グリにて初ベルデレデレ

わたし顔緊張しまくり、笑

トゥーンではまさかの場所で整列でした滝汗もちろん気づかず間に合いませんでしたゲッソリあそこでも整列あるんですね!まだまだ勉強不足です。


最近ワイシャツがキツくてヤバイ滝汗滝汗滝汗ZUMBA再開するためにベネフィット入らないとダメかな??