素敵便きた! フクロモモンガ | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

家に帰ったら、何か届いてる!!
ウチの商品を使って頂いているお客ちゃまからだーーウインクラブラブ
開けてみたら、、、

可愛い手作りのフクロモモンガーーーーラブピンクハート
お手紙もーラブラブ
 
きゃー爆  笑
かわいいーーーーちゅー音譜
 
後姿は、
尻尾がクルリンチョぶちゅードキドキ
ヤバカワー口笛ルンルン
手作りのものって、心がこもってて本当に好きですラブラブ
ありがとうございまーーす笑い泣きラブラブ音譜
大切に使わせてもらいまーーーすラブラブ
 
 
晩ごはんは、、、
甘ししとうがたくさんあったので、
夏野菜のポークカレーカレー豚イエローハーツ
めっちゃ美味しいのできたチョキキラキラ
もう、カレー屋でも始めようかな!?ww
 
 
フクロモモンガ達は、、、
みんなでモソモソ、いりこをウマウマうお座キラキラ
動きまくるのに、、、
なかなか外に出てきませんw
我が家のヲトコにょこ、整列ですOK男性トイレ音符
左からー、ビリー、修造、ザビエル、元気キラキラ
 
島袋さんは、後ろに隠れてウマウマしてまーす女性トイレルンルン
 
みんな可愛い100点
ペット達にも、お友達にも癒される幸せ~~ハート
感謝です唇ラブラブ