可愛い可愛い島袋さん サメ、デター ハートのジャガイモ、キター | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

こんにちは~
はーい!かわいい島袋さんでーすウインクラブラブ

島袋さんは、スマホ向けると、小首かしげてポーズとりますピンクハート
なぜ、こんなに可愛い顔するのか、謎!!
写りを気にしてるとしか思えないww
 
その息子達はと言うと、、、
こんなだしww
ヲトコにょこは、写りなんか気にしなーいwニヤニヤルンルン
 
 
海はと言うと、、、
先月末あたりで、
で、でたーポーンゲッソリゲロー
ま、こちらがお邪魔している形にはなりますが、あまり会いたくない海の愉快な仲間たちといったとこですね~滝汗あせる
 
 
 
海帰りに、百姓市場に寄って買い物して帰って、ジャガイモの袋開けてみたら
ハートのやーつー、入ってたーーぶちゅードキドキピンクハート
丸ごとチン!してかぶりついたろーーー爆  笑
 
なんか、いい事ありそうで、得した気分音譜
※まだ、いいことはありませんww