浜木綿の海老ラーメンが食べたい 独り占めしたいザビエル  | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

友達と話してて、もう閉店して随分経つ、宮崎の中華料理屋さんの話題で盛り上がりました。
名前なんだったっけ!?
と大盛り上がりして帰った次の日位に、フェイスブックの過去の思い出みたいな表示のトコにデター!!

ちょうど7年前のその日に、食べに行ってたゲラゲラ
「浜木綿」の海老ラーメンラーメン
ぎゃー!!!酔っ払い
本気(マジ)で食べたい笑い泣き
閉店すると聞いて、1ヶ月間、随分なペースで通って食べたな~爆  笑
復活で開店してくれないかな~~ちゅーラブラブ
本当に大好きだったんですよね~、これーデレデレハート
 
 
 
昨夜、マンゴーを切ってモモンガしゃん達にあげたのですが、匂いをかぎつけてサッと小屋から出てきたザビエル、
こうなりましたww
全身全霊で「これはおれのだ!」感を表現していますww
ザビエルー、あなた、えさ箱のフタですか!?
 
好きなものを誰にも渡したくないのは、皆同じ~、ですねウインクラブラブ