大阪プチ旅行、最高!! | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

金曜日に、仕事を早退していざ、大阪へ~ちゅー
親戚の結婚式に急遽呼ばれまして(おそらく、ノリで呼んだと思われますw)

宮崎ブーゲンビリア空港音譜
最近、素晴らしいステンドグラスが新調されたんですラブラブ
神楽のからくり時計とのコラボが見ものです!!
1時間に1回のチャンスなので、宮崎空港をご利用の際は、気にして見てみてくださーいデレデレ音譜
 
 
結婚式と披露宴は土曜
結婚式はヒルトン大阪であったので、せっかく来たからロビーで素敵オブジェを写真に収めてみたら。。。。
何かわかんない写真になりました、とさww
結婚式は本当に、近年まれに見る素敵な結婚式で、わざわざ行って本当に良かったですピンクハート
と言いながら、写真を1枚も撮らずに帰ってくるというw
(今は、QR読み込むと当日の写真が全部見られるシステムなんですもーん!)
 
夜は、みんなが引くほ串カツを食べ、思いっきり飲み倒してホテルに帰りましたゲラゲラ
 
 
日曜日は、インスタ繋がりのモモンガ会に参戦!!
関西地区のみなさんとお会いできました。
私が大阪に来ると聞きつけ、なんと愛知県と東京から会いに来てくれた方もいて、泣いてしまいそうでした笑い泣き
感激だー爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
インスタでいつも見ていた、可愛い子ちゃんたちも生で見て触れるという幸せちゅーハート
本当に本当に、みなさん優しく暖かく迎えてくださいましたイエローハート
ありがとうございました~~~ラブラブラブ
絶対に、また会いに行く!!
と、決めましたルンルン
 
 
帰りはお土産の~、あるとき~551!!
並んでるよね~~口笛
そしてゲットウシシ
めっさ重いしねww
 
からーの、時間あったから調子こいて余裕ぶっこいてのんびりしてたら
うっかり飛行機乗れんとこだったww
20分前までにセーフティーチェックしてくださいむかっ
と、怒られたw
スミマメーーんてへぺろ
 
そんなこんなで月曜日。
また皆さんに会いに行くために、仕事しよっとビックリマーク
仕事を頑張る、素敵な理由が見つかりましたぶちゅーラブラブ