我が家の可愛い子ちゃん達 | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

我が家の紅一点「島袋さん」
美人ももんがですデレデレピンクハート

むうーー。。
可愛いラブ
こんな顔されたら、疲れて帰っても吹き飛ぶねウインクラブラブ
いつも、癒してくれてありがとう~~ぶちゅードキドキ
 
 
そして我が家の先住人w
ヤモリしゃんウインク
暖かくなったので、出てきましたラブラブ
この子は、大きなヲトコニョコですね~ウインク
この子だけじゃなく、我が家はヤモリがわんさか住んでますw
調べたら、ヤモリは10年ほど生きるんだとか。
長生きだーー!!
 
これからも、仲良くしてねちゅードキドキ