座布団大好き♪ | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


最近、人気のあるこの長座布団♪


今日は梅ちゃんが昼寝してました(*^-^)


まめ「撮んなー!なのよー!!」

写真を撮ってるとすぐにこのお顔になっちゃう(笑)


まめ「毎日毎日…ブログなんてするななのよ!!」

ってきっと思ってるなぁ( ̄▽ ̄;)

夕方はお散歩から帰ると…


むぎ「僕もこの座布団大好きです~♪」

今度は麦ちゃんが使ってました♪


むぎ「僕は別に撮られても良いけど~寝ますよ~」

麦ちゃんは嫌なお顔せずに、気にせず寝ますよ♪


あっという間に夢の中~♪

せっかく長い座布団だから一緒に寝てくれたら良いのに、片方が使ってると片方は来ないんです(^o^;)

でも、先程~


まめ「麦…あたしが使うのよ!」

前に麦ちゃんが使っていたところに梅ちゃんがやって来ました♪


むぎ「僕が前に使ってたから退きませんよ!!」


まめ「麦はあっちに行くのよ!」


退かない麦ちゃんと、面白くない梅ちゃん(笑)


まめ「……麦め…」

梅ちゃん、ぶーたれる(笑)


諦めて背中を向けて寝始めました(*^^*)仲良く一緒に使ってくださいね♪


そのあと結局、ビーズクッションに移った麦ちゃんなのでした( ̄▽ ̄;)

麦ちゃん、最近春になり乾燥しなくなってきたからか、艶々が増した気がします♪


暖かくなっても、寄り添って仲良く過ごしてくださいね♪


いつもご覧頂きありがとうございますm(._.)m

Instagram  ume_mugi_mama

フレンチブルドッグひろば