甘えまくる姉弟♪ | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


月曜日は前日のFBIの疲れからか、ご飯とお散歩以外は寝て過ごした梅ちゃん麦ちゃんと私(笑)パパはお仕事でした~

今朝は朝から雨で…


まめ「お散歩行けないのは辛いのよ~」

お散歩命の梅ちゃんは、お家からトロけながらつまらないアピール…

では朝から行っちゃいますかー!!


朝の9時からいつもの室内ドッグランへ~早速ゴロゴロする梅ちゃんと、気合いのぶるぶるをする麦ちゃんフレブルフレブル今日も貸し切り状態です♪


短い足を目一杯あげる梅ちゃん(笑)お尻も上がってる?


まめ「楽しい~楽しいのよ~♪」

楽しそうで何よりですが、ゴロゴロなら家でも出来るのでは?(笑)

ゴロゴロゴロゴロしていたらお友達がドッグランに入ってきてくれました(*^-^)


トイプードルの桃華ちゃん~3歳の可愛い女の子♪何度か一緒にこちらで遊んでるお友達です(*^^*)


桃華ちゃんが来たのに…梅ちゃんマイペースですよ~(^o^;)


まめ「あたしを可愛がるのよ~♪」
桃華「私のママだよ~」

桃華ちゃんママに甘えまくる梅ちゃん(^o^;)


まめ「もっとナデナデするのよ~」

桃華ちゃんが見ててもお構い無しです(--;)


桃華「梅ちゃん~甘えすぎよ~」
むぎ「そうですよ!桃華ちゃんのママだよ」
まめ「うるさいのよ~あたしはみんなにナデナデされたいのよ~」

そんな会話をしているのか、してないのか(笑)


梅ちゃんの顔(笑)嬉しそうです(*^^*)


むぎ「桃華ママさんのナデナデは最高ですね~!!」
桃華「麦ちゃんまで…」

麦ちゃんのお顔もなんとも言えない嬉しいお顔に(笑)


むぎ「くわぁー!!パパさんもナデナデがお上手です!!」
桃華「このフレブル姉弟は…」


全くランランせずに、ひたすら桃華ちゃんのパパとママに甘えまくる梅ちゃん麦ちゃんなのでした( ̄▽ ̄;)


むぎ「今日は最高ですー!!」

麦ちゃん、喜びの雄叫びフレブル


ワンコも好きだけど、自分達を可愛がってくれる人はもっと好きな梅ちゃん麦ちゃんフレブルフレブル

結局ランランしないで、ナデナデで終わった本日のドッグランなのでした( ̄▽ ̄;)



いつもご覧頂きありがとうございますm(._.)m


Instagram  ume_mugi_mama

フレンチブルドッグひろば