麦ちゃん今日は何坊や? | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


今日も朝の7時過ぎからお散歩へ~♪


いつもの梅ちゃんの止まる道もお花が綺麗に咲き始めました♪春だね~


梅ちゃんが猫ちゃんを探してる隙に、スケベ坊やはお姉ちゃんの香りチェックー!!


むぎ「ヨシ!問題なし!!」

スンスンチェックは問題なかったそうです(笑)


まめ「麦~何が問題なしなのよ!!」
むぎ「……。」

梅ちゃんにスンスンしてたの、気づかれちゃった!!


まめ「あたしも麦の目ヤニチェックしてやるのよ!!沢山ついてるのよ~(笑)」
むぎ「や、やめてください…」


まめ「スケベ坊やは目ヤニ坊やなのよ~」
むぎ「ママさん…梅姉ちゃん言いたい放題です~」

麦ちゃん、黒いから目ヤニが目立っちゃうものね~


むぎ「お散歩前にお顔拭いてくださいよ!!」

麦ちゃんがギリギリまで寝てるからいけないんじゃないのよ( ̄▽ ̄;)


今日も猫ちゃんを探して~


仲良く移動して~


むぎ「ペロリン♪」

あ!麦ちゃん!!何をペロリンしたのよー!!


むぎ「…ペロリンしてないよ~」

嘘だね!!こっち向きなさいー!!


むぎ「な、なんにもペロリンしてないよ…」

目ヤニが(笑)これは目ヤニ坊やって言われちゃうね(^o^;)


麦ちゃん、早咲きの桜の花をペロリンしてました(--;)じーっと見てるし…

食べちゃダメよ!!


むぎ「……はーい

これはまた食べるな…だいぶ拾い食いはしなくなったけど、植物系は気になるようです。

お散歩に行くギリギリまで布団から出てこないので、いつも朝は目ヤニをつけたまま朝のお散歩に行く麦ちゃんなのです(*^^*)帰ってきたらしっかりお顔をフキフキしますよ♪


まめ「本当に…なんなのよ!」

お散歩から帰ってご飯を食べてマッタリタイムに、梅ちゃんご立腹?その様子はまた次回♪


いつもご覧頂きありがとうございますm(._.)m

Instagram  ume_mugi_mama

フレンチブルドッグひろば