久しぶりに友達とランチ♪ | うめの徒然日記

うめの徒然日記

アラフィフ、ダンナと子供二人。他に糖尿病14歳のにゃんこと同じくらい長生きのイモリを飼ってます。
日々思う事を、うらつら書いていこうと思ってます。

すごくすごーく久しぶりのブログ更新!

職場のゴタゴタや

プライベートの心配事を言い訳に

すっかりご無沙汰してしまいました💦


コロナ騒ぎでお出かけ自粛してたけど

今日は久しぶりに友達とランチ!


行ってきたのは

「Fast Blue cafe」




お目当ては桃の冷製パスタランチと桃パフェパフェ

店内はこんな感じで居心地良しです♡



まずはパンプキンの冷製スープに

人参ドレッシングが掛かったサラダ、

手作りフォカッチャ



お待ちかねの桃の冷製パスタ!

桃の甘みと、パスタの塩気がいい感じ〜もぐもぐ


締めに桃パフェ♡

福島産のあまーい桃がたっぷり乗って

バニラアイス、桃のジュレ、

スポンジケーキの下に紅茶のブラマンジェ

ちょうど良い甘さで美味しかったラブ


ゆっくり友達とランチなんて

本当に久しぶりで…

健康に美容に仕事に家族の事と話は尽きず、

楽しい時間でした♡




しかし毎日暑いですね〜グラサン


うめはお気に入りの場所で

ゴロゴロしてますが

たまに視線を感じたりします(笑)

                  ↓↓↓


去年は食欲落ちて心配したけど

今年はそんなことも無く一安心。



まだ暑い日は続きそうですね

熱中症に気をつけて

残りの夏を楽しみましょ♪