家庭菜園と悩める乙女 | うめの徒然日記

うめの徒然日記

アラフィフ、ダンナと子供二人。他に糖尿病14歳のにゃんこと同じくらい長生きのイモリを飼ってます。
日々思う事を、うらつら書いていこうと思ってます。

今年もやってます
家庭菜園!

ミニトマト

ズッキーニ

ナスとシシトウ

あとね、
今年もブルーベリー豊作ですちゅー

すごーく育っちゃったから
今年は…今年こそは
ちょっと枝を整理しようと思います滝汗


プリーツレタスは育ちはイマイチだけど
薹立ちしそうなので
収穫しちゃいましたあせる


今、庭は花盛り
どんどん増える厄介なドクダミも
可愛いんだよね
アルストロメリアとドクダミのお花畑🌼

鬼ゆずの実

タイムの花も可愛い


シロタエギクの花も


ちょうど1年前も
同じような日記書いてました(笑)




只今、娘とケンカ中…
このイライラを緑を眺めて
落ち着けてます

っつーか、
自分も通った道だけど…
今更ながら、
その頃の親の気持ちを考えます


んーーー
悩める乙女おとめ座です(笑)