早朝ヨガとコメダ珈琲 | うめの徒然日記

うめの徒然日記

アラフィフ、ダンナと子供二人。他に糖尿病14歳のにゃんこと同じくらい長生きのイモリを飼ってます。
日々思う事を、うらつら書いていこうと思ってます。

日曜日は

職場の先輩に誘われて

ヨガインストラクター浅野佑介さんの早朝ヨガに参加してきましたビックリマーク

お天気よくて、空が真っ青~おねがい

 

ふかふかの芝生に

ソーシャルディスタンスを意識してヨガマットを広げててます

 

ちょい遠目だけど、

ヨガインストラクターの浅野佑介さん

女性相手が多いせいか、口調も雰囲気もソフトな方でした照れ

 

 

ヨガの最中は写真が撮れないので・・・

私のポージングがお披露目できなくて残念~~なんつっておいで

 

 

ヨガが終わったら

配られたレモネードの引換券で

 

 

 

レモネード頂きました~チュー

 

先生と一緒に記念写真カメラ

 

この後、ここの公園周り3キロランニング

すご~く久しぶりのランニング

疲れた・・・

 

朝ごはん食べてないので

そのままコメダ珈琲のモーニングを食べにGO車DASH!

コーヒー代でパンが付いてくるお得セット音譜

 

 

只今、キャンペーン中につき

ミニシロノワールが半額の¥220なので

追加で注文しちゃいましたビックリマークチュー

 

 

ヨガとランニングで身体スッキリ

コメダ珈琲でお腹いっぱい

充実した一日となりましたドキドキ

 

 

 

!!

現在、絶賛筋肉痛~

・・・い、痛いショボーン

 

筋肉痛が落ち着いたら

ストレッチやることにしよう