お花見 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

4月上旬のお花見🌸🌸🌸

今年お花見行かなかった人〜挙手🙋🙋🙋

時期はずれのお花見をちょびっとど〜ぞチューチュー

スカイツリーと美犬姉妹

スカイツリーと熟女

スカイツリーとてへぺろぺ〜さん

どこのばーさん?かと思いきや10年後のちゃめと安定の可愛さとめ

笑顔も疲れてきたシュール顔のとめ

無理してでも笑顔を残そうとする姑息なちゃめ

カートの中ならいつでも笑顔OKちゃめ
無表情もいけているわよ!とめ

また歩きますか〜〜〜?テンションだだ下がりのめーめー姉妹

外人さんに無駄に笑顔を振りまくちゃめ
若干お疲れ気味の8歳高齢とめ

花より団子、そろそろ笑顔の報酬(食べ物)を貰わないと笑顔もつくれませんなちゃめ

同じくとめ

やっと車で休めるわ〜のめーめー姉妹

隅田川、浅草寺、綺麗でした🌸🌸🌸
外人さん多かった〜
可愛いめーめー姉妹を撮ったり一緒に撮ったり
外人さんに大人気

2回位?あら!私も含めてお撮りになりますの?と思った時がありましたが、確実に私はフレームアウト
ちっプンプンめーめーに負けたぜ
(いや、そもそも勝てるわけがありませんし、ばーさん撮っても意味ないし〜〜〜笑い泣き)

めーめー姉妹と見る桜は綺麗で楽しいです桜ルンルン

来年も再来年もず〜と一緒に見たいねピンクハート