4月のイベントと狂犬病予防接種 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

グリーンハート4/6(土)インターペットへ行ってきました🚙

めっちゃ人もわんこさん他多かった〜〜〜びっくり

事前にスマイル写真の公募があって応募したのですが

残念、めーめー姉妹どちらも落選😣

落選をしても運が良ければ会場に写真が飾れるかも?

ちっこいとめの写真発見🤩

どこにいるかわかりますか?おねがい

残念、ちゃめは飾られていなかった〜😨
とめだけでも飾っていただけてありがたや〜💕

並んでまで写真を撮る事はせず🤣
運良く誰もいない時に数枚撮りました


目的はちゃめの車椅子試乗だったのですが、後ろ脚用しか作製していないショップさんで試乗できず😱
仕方ないよね😊

インターペットだと試し履きもできるので、試し履きさせていただき、ちゃめ用小さなお靴買いました👟✨

おやつ買ったり、試供品貰ったり〜

朝から終わりまでいちゃいました

帰ろうかな〜としていた時
るるくんとさんちゃんに会いました
安定の可愛さ🥰
お友達といらしていて、わざわざ声をかけてくださいました(ありがとうございます🙇💕)

ママさんもお友達も、わんずたちも、み〜んな優しいお顔でにこにこスマイル
可愛いピンクハート
ちょびっとですが、お話しできました〜😍



グリーンハート翌日4/7(日)は代々木わんわんカーニバルへ

たまたま一人しか並んでいなかったので
とめだけ爪切りお願いしました

とめが爪切りの間カートの中で
余裕の笑顔をふりまくちゃめチュー

爪切り早く終わらないかな〜?のとめ
スペシャル笑顔の私を見て!のちゃめ

シュールなお顔でエアー水泳中のとめ

可愛いフォトブースで記念撮影

内側にけぱけぱ付秋冬用ジャージ¥500-/1枚

代々木わんわんカーニバルでは
やっすいお洋服を買ったり、缶バッチ作ったり、おやつを買ったり〜〜〜
3時間位居ました



病院4/14(日)は狂犬病予防接種予防接種

獣医師が上手なのか?なんともないめーめー姉妹

とりあえず、じっとしていれば終わる!魂を抜いているとめ🤣
👨‍⚕/ちょっとちくっとするよ
とめ/・・・真顔

ちゃ/なにしますのん?大事なぷりけつ🍑

👨‍⚕/ちょっとちくっとするよ
ちゃ/ちょっと〜変な薬入っていないでしょ〜ねぇ

ちゃ/ぷりけつ撮らないでよ、刺激強すぎちゃうからね18禁ウインク

注射が終わってまったり中のめーめー姉妹
お会計待ちニコニコニコニコニコニコ
とめは、キャバリアの8歳のため、獣医師がじっくり心臓を診察してくれました

👨‍⚕/珍しいですねぇ、キャバリアの8歳なのに全然心雑音ないです、すごいな〜、良かったね〜

おほめのお言葉イエローハートちょ〜だいいたしましたグッピンクハート

ちゃめは、心雑音なし、へそヘルニア悪化していない(現状維持中)、右前肢+脊髄特に痛がる様子なし(現状維持中)


次にお金が飛ぶ日は5月の健康診断💸💸💸笑い泣き


働きますかグープンプンアセアセ