忘れた頃に現れる | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

いつもながらリアルタイムではなく

ちこっと前の出来事😛


わんこさんOKショッピングセンターの敷地内を

めーめー姉妹歩いていましたあしあとあしあとグリーンハーツ


進行方向からご家族さん


旦那さんが一人抱っこ、もう一人はベビーカー

ベビーカーを押す旦那さんの隣に奥さん


奥さんが旦那さんの腕に自分の肘をつんつんした後

ちゃめを2〜3回小さく指さした後(恐らくコソコソやっているつもりだろうが普通にわかるわ)、ちゃめの手羽の真似をしながら大爆笑しておりました


すれ違う寸前くらいから大爆笑


私が真顔でちらっと見たけれど奥さん気づかず


が、旦那さんとはばっちり目が合いました


旦那さんは、はっ!という顔をして即目をそらしました


確実に馬鹿にしていれのはわかる〜〜〜


でもね、なんかね、もはや

むかつくとか殴ってやりたいとかはなくて


どこに爆笑のぽいんとがお有りでしたか?

と、聞いてみたいわ〜不思議だわ〜〜〜🤔


迎えた頃のちゃめは

前のめりが酷くかえるさんのようだったけれど🐸

今は、うさぎさんのようにぴょんぴょんと🐰

前のめりもかなり改善されているんだけど



こういう人って

ばれずにコソコソ真似とかしているつもりなんだろうけど、そう思っているのは自分だけで、目つき顔つき仕草でばればれなんだよね〜

自分で思っているよりおもいっきりやってますよ〜ばれてますよ〜って教えてあげたい🤣


で、こちらがもし問いかけてもすっとぼけて、そしてこちら側の被害妄想のように言うんだよね


でも、自分が似たような事をされたらめっちゃ激怒して騒いじゃうような〜〜〜


まっ!私の偏見的見方が入っていますが〜🤣



あまりにも馬鹿だったり、私が不思議に思ってしまう時は、言い返す気にもならない


今回の女性は両方爆笑



忘れた頃に、こういう事が起こる


世の中こんなもんだよね〜



こんなして
だんごのように寝ているめーめー姉妹を見ていると
めちゃくちゃほっこり幸せな気持ちになります🍀❤