最近のお写真 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

ここ数日のお写真

寝ている姿しかないなぁニヤリ


とめちゃんピンクハート

たぶん、ごはん食べた後

牛になっちゃうぞ~~~牛モー

上から

前から
あら、やだ、可愛いハート

前方から


そして私は自分の座椅子に座れませんタラー



ちゃめちゃんピンクハート

頭ぼっさぼさでへそ天

不細工すぎる寝顔
でも私は大好物ハート

ぶっとくてたくましい右前足
一番頑張ってもらわないといけない足
だから毎日のマッサージは欠かせないね

7月はちゃめの予防接種💉

本日予約完了病院

動物病院は確実にお金が発生する

注射関係や健診関係は

毎年『◯◯の月です』って感じで

お知らせ葉書をくれるのでわかりやすい

まっ!病院もご商売ですからね🤣