ちゃめはお太りさま | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

本日朝から雨傘

でも予報通りお昼前には止みました爆笑爆笑爆笑

お散歩🐾お散歩👣

お散歩途中

前方からおばあちゃんが

おばあちゃんあらあら足痛くしちゃったの?足痛いの?
ニコニコ奇形です
おばあちゃんあらそうなの!可哀相ねぇ
ニコニコでも元気ですよ
おばあちゃん生まれつき?その仔(とめ)がお母さん?
ニコニコこっち(とめ)はペットショップの売れ残りで、こっち(ちゃめ)は保護施設からで、どっちもご縁があってうちにきてくれました
おばあちゃんあら!良かったわねぇ。ペットは必ず最期まで飼わなきゃだめよね~

などなどちょっとお話しをしました

そして、最後におばあちゃんが言った言葉

おばあちゃんこのこ(ちゃめ)は沢山食べるでしょう、丸々太っているものね、でも美味しい物をいっぱい食べさせてくれて幸せね~

ん、ん、ん‼️

ちゃめ・・・でぶ‼️🤣

初めて言われた~~~🤣

小さいとか細いとか言われた事はあるけれど

丸々太っているとは初めて~~~🤣

前足一本で頑張っていて
うさぎさん歩き(小走り?)のせいか

胸筋はかなりしっかりしていると思う

見方によってはマッチョに見えると思う

だからかなぁ爆笑!?

ちょっと新鮮だわぁ🤣🤣🤣イエローハーツ

とめ/でぶだってよ、プププ
ちゃ/ちゃめ、でぶちゃいます、でぶじゃありませんから~~~ムキー雷
とめ/たしかに、二割ほどお太りになられました?
ちゃ/二割とか微妙な言い方するなっ💢みんなが本気にしたらどうすんのよ💢みなさ~ん、ちゃめはお太りさまではありませんからね~~~ガーン



いない、いな~~~い

ばぁ~~~爆笑

いない、いな~~~い

チラ見(ちゃんと見てるぅ?)

はい、はい、はい
可愛い~可愛い~見てますよ~~~

ちゃめも撮って

葉っぱつけてポーズとってもねぇ🍂

ごろんごろんするから

汚れたり葉っぱついたりすんだからね