おねむなとめちゃめ | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

自分の小屋で寝んねのとめちゃんショボーンzzz

可愛いいなぁピンクハート

随分くたびれた入口ねぇ

ガムテープだらけ~~~

仕方ないね

とめが

がりがりがりがりやっちゃったんだもんね

でもね、この小屋は捨てられないのです

だって、うめが使っていたんだもん

大事に使い続けるのだ

・・・それにしても無惨だなぁ



ちゃめさんは


自分の小屋の前で寝とる

手羽をぴくぴくさせとる


力が入ったらしく「ぷ~ぅ」と可愛い寝っぺ


可愛いいが、この体勢で寝っぺは


ちょっとねぇ


100年の恋も冷めちゃうかもよ


まっ❗誰かと恋に落ちても


嫁にいかせる気はないけどね





明日はI Loveみんなのどうぶつ園を観るんだぁ


この番組は殆ど観ないの


たまたまテレビについていて観たり


キャバリアがでると事前にわかった時


録画してキャバリアのところだけ観る


こんな感じ



明日はキャバリアがでるのです


俳優の山田裕貴さんのご実家のキャバリアさん


名前はえるちゃん


去年お空へ旅立ちました


山田裕貴さんはテレビ電話で


家族と一緒に看取ったと言っていました


山田さんのSNSでもちょこちょこ


お写真で出演していました


山田裕貴さんとえるちゃんのストーリー?


をやるみたいなのです


録画して(たぶんここだけ)観ます