玄関たたき | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

あっつ~~~い🌞アセアセ

朝から暑いです、梅雨・・・ですよね🙄


お散歩も通常より短くなっちゃう

その分、夕方(夜)は長くなるけど🐾👣🐾


お散歩から帰ると足など拭き拭きしながら

お水いっぱい飲むんだよ~と声掛け🚰

お水を飲んで一息つくと

それぞれ好きな場所でお休みタイムに入ります


おぉ!!

珍しくご一緒に玄関たたきで寝とる~ショボーンショボーン

めっちゃ可愛い~んですけど~~~ラブ

写メ写メ写メスマホ

構えた瞬間・・・起きちゃった~~~ガーン
折角可愛いい寝姿撮りたかったのになぁ

とめ/起きているとめは可愛くないとでもムキー
ニコニコ/そんな事ないよ、いつでも可愛いよ、ただ一緒にたたきで寝ているのって珍しいじゃん
ちゃ/寝てても起きててもいつでも可愛いちゃめ、よろしくグッ
ニコニコ・・・タラー

あっ.❗ちゃめの周りが若干濡れているけれど

気にしないで~~~

ちゃめってば、お水の飲み方がへたくそで

お口周りびじゃびじゃにして飲むから

飲んだ後はこんな感じで濡れるのです

ちゃ/あ~ん、それは言っちゃだめなの、内緒なの~~~
とめ/ちゃめはおこちゃまだから仕方ないよね、プププ
ちゃ/うっせーよくちょばばぁ、あっかんべーーー
とめ/とめは飲み方食べ方綺麗ですから何言われてもへ~~~き🤣
ちゃ/・・・くちょばばぁムキー
ニコニコ頼むから仲良くしてくださいプンプン







このニュース知っていますか?

昨日家族が帰宅後教えてくれました

吐き気がしました

この人、どの面下げて帰国するんだろ?

帰国後、同じ事をするの?

同じ事をしても、今の日本じゃー・・・

日本で猫を食べる習慣なんて有る訳ない