添加物を摂らずに美味しい料理を毎日続けられるたったひとつの方法 | めんつゆや○○のたれはもういらない!味付けがピタッと決まる5大調味料の黄金比率「ピタッとごはん」

めんつゆや○○のたれはもういらない!味付けがピタッと決まる5大調味料の黄金比率「ピタッとごはん」

めんつゆや○○の素を使わなくても、5大調味料だけでピタッと味が決まる、料理が上手く楽しくなる!料理が苦手なママにお伝えします!

めんつゆや○○のタレはもういらない!

ピタッと決まる5つの調味料で黄金比率

 

「ピタッとごはん調味料講座」

 

 

 

ご訪問下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

さしすせそ調味料の専門家である、

杉浦がオススメする『さしすせそ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、

スーパーの日替り特価の醤油と

同じ値段、じゃないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが産まれて

食べ物に気をつけようと思ったとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材から入る

調味料から入る

調理方法から入る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口はいろいろありますが

有機野菜って普通の野菜よりも高いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサにこだわった肉も結構なお値段豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを毎回の料理に取り入れるとなると

かなりの家計負担になって

 

 

 

\もう続かなーい!/えーんえーん

 

 

 

と言って投げ出しちゃう方多いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく良いこと続けようと思っても

これじゃ続きませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、調味料だったら?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉や野菜のように毎日摂るものでありながら

ひと瓶買ったらしばらく持ちますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、激安な調味料に含まれている

あのカタカナばかりの添加物

あれも摂らずに済むのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、

シンプルな材料でつくられているから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方も

『おひたしにサッと醤油をかけただけ』

『天ぷらにパラッと塩を振っただけ』

『焼きおにぎりに味噌を塗って』

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが楽しめるのも

調味料が良いからなのですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やみくもに高い調味料を買うのが

いいと言う訳ではなく

 

 

高いには高いなりの理由があるし

安いものは安いなりの

理由があるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くて健康になるなら

良いけれど、

家族の健康を願っているのに、

不安要素の強い調味料をつかっていたら…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して家族にも食べてもらうためにも

調味料から整えて

美味しいご飯を作ってほしいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月より開講!

めんつゆや〇〇のタレはもう要らない!

味付けがピタッと決まる

5大調味料の黄金比率

ピタッとごはん調味料講座

ただいまお申し込み受付中!

https://ameblo.jp/umetomiso/entry-12621623437.html

 

 

 

 

詳細はこちらから下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/pitattogohan

 

お問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://ws.formzu.net/dist/S27716717/

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

インスタもやってまーす!