税金の支払い方 | umetarouのブログ

umetarouのブログ

はじめまして
ブログはじめて見ました


看護師の知識や経験を活かした内容
3人の子ども・かわいい妻の事
日常の気になった事
大好きなゲームの事
などなど

いろんなことを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

うめたろうです

 

急に寒くなってきましたね

 

北では雪が降っているとか、、、

 

寒いのは好きなのでいいですけど

 

 

先日、

 

固定資産税」を納付しました固定資産税のイラスト(家屋) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

日にちは

 

11/11

 

なぜかって、

 

楽天ペイでのキャンペーンがあるからです

 

 

税金の納付が楽天ペイから可能です。

 

どうせ同じ金額を支払うならと

 

ポイントが付与される支払い方で支払ったほうが

 

すこ~しだけ特になりますよね!!

 

 

ってことで

 

今年度は確定申告をして

 

県民税等を

 

特別徴収から外そうかなって検討しています

 

 

給料天引きでなく

自分で支払うようにすれば

その分

すこ~しだけ

ポイントもらえるかなってww

 

これってありですよね??税金のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや