年に一度の | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

今年のクリスマスは

ありがたいことにお仕事なので

前倒しのクリスマスケンタッキーパーティ




カーネルさんも

サンタコスプレに。




個人的には

道頓堀から這い上がってきた

根性ありありのカーネルさんが

好きです笑


陰で支えてくれてる家族にも感謝。


来年も家族揃ってクリスマスケンタッキーパーティができるように、また一年、仲良くしたいです


今はスタッフもしてくれてる小学6年の娘が

来年はとてもおがらのよい中学校へ進級するので、乱闘騒ぎを起こしてこないかが心配です笑


そんなことになれば

来年完成予定の映画のネタになってしまいます💦


来年は映画にイベントに

頑張りたいと思います。


どうかポンコツの私に

力を貸してやってくださいませ。


もちろん年内のクリスマスライブも

精一杯に楽しみながら歌いきりたいと思います


一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです🎄


20日


24日


詳細はこちら

https://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12832569220.html