何でもお金ですが(笑) | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今年の年賀状は
昨年知らない父が知らない地で知らないまま
なくなったと情報が入りましたが

知らない人は亡くなっても知らない人かなぁと
喪中にせず
美術科に通う長女に作ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

{A94C84F2-E87F-47F3-9872-06420AC58110:01}

出すのもったいなーい(笑)

うそうそ、
ちゃんと出させていただきますね。

皆様はお正月、どのようにお過ごしでしょうか。
御家族で楽しく過ごされてるかたが
多いのかなぁ。

うちは長男が謎に彼女の御家族と一緒に
過ごしてます(((;°▽°))

長女は変わりなく
絵の課題に追われてます(◞‸◟ㆀ)

あたしのお正月は3日までお休みなものの、
子育てと
楽曲制作と御依頼いただいた作詞と作曲で
頑張ってます。

なかなか難しいですが
せっかくいただいた
作詞と作曲制作の機会でもあるし
楽しみながら制作したいと思います。

ちなみに作曲は癒しかなあと
癒しを求めて
ヤマトヤシキ加古川店で開催中の
ねこ展へ。

入るのも中のカフェ利用も
一緒に写真とるのも全部1回1回有料で
何でもかんでも
お金かぁと思いながら癒されてきました。

{C8DE865A-0A60-40CD-85E7-59383C98A1F1:01}

ネコ様、うちの子が気になるようでした

{81E0C0B1-A2AF-45A1-8D17-A30DF403B99C:01}

うちの子が可愛いからかなぁ(笑)

と思いましたが
なんだお前~って顔してました(笑)
{219D0E17-F51F-4FAA-B900-5890E85A810B:01}

まあ癒されたから
何でもいいかぁ。

昨年は心の傷も皆様に癒していただいたので
そんな感謝も思い出しながら
今度はあたしが癒しを音楽でお返しできたらと
思います。

もちろんライブも頑張りますので
ぜひ起こしくださいませ

1月9日は
加古川SASAYU

1月10日は
京橋セブンデイズ

です。