新年の抱負 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様には
ホントにお世話になりました。

新しい年に変わる瞬間は
人気インターネット番組に
出演させていただいてました

{73F7111E-0B5E-4FC9-B344-F5BD40C889D6:01}

呼んでくださったパーソナリティさん、
話をつけてくださったマネージャーさん、
そしてリスナーさん、
ありがとうございました。

その前には
横手かまくらFMにも電話にて生出演。
聴いてくださった皆様も
ホントにありがとうございました。

{86FB78A6-B8DB-48BD-A781-BD07335320C8:01}

新年そうそう、
インターネット越しではありますが
たくさんのかたに梅谷陽子を知っていただいて
見ていただいて
ホントに嬉しく思います。

昨年は
応援してくださる皆様と
歌のお仕事を一緒に楽しみながら
考え進み作って‥‥
ホントに幸せでした。

さらに昨年は辛い事もあって体調も崩しましたが
それでも支えてくださった皆様にも
ホントに感謝です

辛い事は許すことは一生出来ないとは思いますが
でも皆様に逃げるのではなく
負けずに怖がらずに前を向くことを教わり
信頼して前に進むことが出来ています

なので今年は何かあっても逃げ出さずに
自分を大事にして
負けないように頑張りたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年は新しいCDを皆様と作って
一緒に喜んでもらえるようなCDを
お届けしようと思います。

どうぞ楽しみにしててくださいませ。

制作過程はちゃんとご報告しながらと
思ってます。

その都度厳しくアドバイスいただけると
嬉しいです。

歌のお仕事は3日までおやすみですが
お休みの間、ご依頼いただいた作詞と作曲、
そして自身のCD楽曲制作に集中したいと
思います。

こんな歌が‥‥なんてアドバイスも
お待ちしてます

ライブは
9日
加古川SASAYUさん

10日は
京橋セブンデイズさんで
歌わせていただきます。

また詳細、お知らせしますね。

皆様にとっても
いい1年になりますように。。