今年を振り返り~ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
今年も皆様には
ホントにありがとうございますの
感謝の気持ちでいっぱいです。

ざっくりではありますが
昨年に続いて今年2015年を振り返り
来年のCD制作への意気込みも
ここでお話出来たらと思います。

今年は‥‥今までの人生で
一番辛いことがありました。

ご存知の通り
身も心も傷ついて
声が出なくなって‥‥なんてこともありました

でもたくさんアドバイスをいただいて
最初はそのアドバイスも
なかなか信じれなかったですが

いま振り返ると
お蔭さまでたくさんのかたに
負けない気持ちやあきらめない方法を
教わり

今までの人生で一番幸せな1年にも
なりました。

ただただ感謝してます

そして今年、良いこともたくさんやってきました。

長女の高校合格!

{0F53D817-91B0-4666-9259-8A13241ED20B:01}

長男の大学合格!

歌の仕事だけで
支払いやり遂げます宣言も
させていただき

なんとか入学金振込み終了(笑)

{6911852F-360D-4B03-95F5-BBCAC6B03251:01}

来年には
100万ほど支払いがあるとか?

皆様の応援のおかげさまさまで
お支払いできそう。

でもおかげさまさまで
CDが残りわずか(笑)

嬉しい悲鳴ですが笑い事ではなく
なくなると生活できなくなるので
今年は精一杯、喜んでいただけるCDを
作りたいと思います

そして今年は
たくさんの所でも歌わせていただきました

新しい場所で歌い始めることも
ありました。

大阪上本町U6では
橋本剛さんとご一緒させていただきました。

{89D3CE19-40D4-482D-9BD4-E67D3C6AC818:01}

京橋セブンデイズでは
璃杏さん、前田有加里さん

{78E01F85-485B-4740-BD75-66E09893ED02:01}

西宮SMCカフェランドでは
歌の師匠MAKOさんとご一緒出来ました

{200F3EA5-3560-4D5B-AF20-1E7E9D25CFB9:01}

次から次へと怖いぐらいに豪華なライブが増えて
練習はホントに大変でしたが
ホントに嬉しかったです。

他には
埼玉川口キャバリーノさん。
明石Pochiさん。

どこもお名前は聞いてた場所だったので
まさか歌えるようになれるとは‥‥でした。

イオン高槻店さんや、
イオンタウン姫路さん、
西武高槻さん、
関西国際空港さん、

イベントでは
震災復興のイベントから
盲導犬協会のイベントや
神戸市灘区の桜まつりや
手柄山アートフェス、
地元でのイベントにお菓子まつり、
はりらんまつりに、
東洋大学の講師としてなどなどでも
歌わせていただけて

体調不良の時も
事情をお話したうえで
お互いの信頼で出演させていただけたので

より一層の感謝と
前向きな気持ちもたくさんいただきました。

その間にテレビ出演で
想像以上の反響をいただき
{7A90866A-6034-4AED-905E-540A71AA400F:01}

笑い(笑)

全国のFM局で放送されてる
ON THE PLANETにも電話出演させていただき
何故か東北のかたから
多くメッセージいただきました

他には意外にも長男とステージに
立たせていただきコラボしたり

下呂温泉ではゲリラライブで
たまたま好評になったり

西明石の活性でストリートライブで
歌わせていただいたら
新聞記事になったり

怖さよりも
ステージをくださるかたの信頼しかなく
その信頼が怖さを全て取り除いてくれることも
皆様に教わりました

そして6日前にbirthdayワンマンライブが
決まった時に
6日間でチラシから会場から宣伝から
全てやり遂げてくださった皆様がいて

今年いっぱいで
歌うことを辞めようと決めてたことを
birthdayワンマンの日に撤回することもできました。

きっと今年は
皆様のおかげで‥‥
きっと体調不良の同情もあって
たくさんの御縁をいただいたので

今年は恩返しが出来るように
応援して良かった。

支えてて良かったと思っていただける
CDを作りたいと思います。

どうぞ楽しみにしててくださいませ。

もちろん皆様のためのCDなので
こんなふうにしたらいいと
上からアドバイス、ぜひしてやってくださいませ。

そんな抱負も
今から横手の皆様にもお話したいなぁ(笑)

間もなく
10時15分頃から
お電話にて横手かまくらFMさんに
生出演させていただきます。
{72AA34E8-6F6C-4BB5-9159-C5E97BEACF70:01}

その後も
実はあります(笑)

また後ほど。