親子で不協和音 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

めちゃめちゃ真剣に
楽曲制作なう。

もう仕事となれば
苦しみしかない(笑)
と思ってたら‥‥

次女が真似して
オリジナル曲を作成。

気が散る~。
やめてえ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でも、真剣に楽しそうなので
あたしも楽しんで作るということ、
娘に教わりました(笑)




タイトルは
私は何をするの?

だそうです(笑)

さらにアレンジも。




うええええ~
不協和音、
きもちわるーい。

でも音程に弱いのは
あたしの遺伝。

親子で克服したいと思います。

そして
楽曲制作、頑張ります。

特に作詞は
今まで味わった心の感情、温かさや苦しみで
生まれるものだと思ってます。
時には想像で書く事もありますが
でも体験したこと以上のことは
書けないような気がします

人よりいっぱい傷つき、
人よりいっぱい助けられたこと、
感謝の気持ちをこめて歌に出来ればと
思ってます。

1月9日は
加古川SASAYUさん。

1月10日は
京橋セブンデイズさん。

にて歌わせていただきます。

ぜひお越しくださいませ。