ちょっと恥ずかしいコスチューム | Umeshoga New York 日誌

Umeshoga New York 日誌

New Yorkでの毎日の生活を振り返り、、昨日よりベターな自分を目指した
自分吟味のダイアリーです。
おばあちゃん直伝の体にいい食材ネタものせてます!

皆様、いかがお過ごしですか?

どんなハロウィンを過ごされましたか?

 

うちのあたりは(ロングアイランド)今年はなぜだか

Trick-or-treater (キャンディを取りにくる子どもたち)

が例年に比べ少なかったようです。。

 

子どもが小さな頃は、、

コスチュームでパレードに参加したり、、

パーティをひらいたり

お墓仕様のマフィンをやいたり、、

子ども達の笑顔をみるために必死に頑張っていたことを

思い出しました。。

 

高校生にもなると、、

友人とでかけ、、そこで楽しむ事が増えてくるので、

実際に楽しんでいるところを目にすることが

減ってきてしまいました。。。

子どものフェイスブックで 笑顔を確認、、ということが

多くなりました。。

 

なんとか笑顔をゲットしようと、、

考えて、、、

考えたのが、、

コスチュームです。。

必ず、友達をつれて我が家にも

息子はキャンディを取りにくるはずなので、、

完璧ではありませんが、、

 

アフロとサングラス。。

つけひげ

長めの 黄色とオレンジカラーのスカーフをつけ。。

そして たえまなく、音楽を流しておきました。

 

ピコ太郎になってみました。。

最近 この近辺でもブームになっていましたから。。。

 

ちょっと恥ずかしいので

写真はのせられませんが、、

でも、、おそらく 息子の友人がシャッターを押していたので

フェースブックかインスタにアップされそうですね。。。

 

息子の笑顔はゲットできたようです。。

よかった。。

 

 

 

皆様は、、今日家族の笑顔をみるために

何をされますか?