年末年始は自室の目の前の道路の工事の騒音で死んでました。梅しそです。

 

いやー、何しろこの距離での工事です。

 

私の座り位置から拡大も縮小もせずに撮ってるんですが、このすぐ下が道路なんですよねぇ。

 

ここで連日ガンガン道路を掘り返す工事…水道管の工事らしいですが。

最初は通話してる友人と「家ぶん殴られてね?w」とか言ってたんですが、だんだん梅しそが自覚なく壊れていった様子。

クリスマス頃には数人の友人から「梅しそちゃん、何だか様子がおかしいよ?」と言われてしまいました💧

 

確かにこの頃の梅しそ、やたらめったら眠る、ごはんが食べられない、情緒不安定とまさしく壊れてましたね…

こう言う細かい情報はX(旧Twitter)でフォローしてるので興味のある方はどうぞ。

 

 まだある!梅しそ家の片付け手つかずの場所

 

梅しそ家の現状について赤裸々に書いてアメトピに載った記事が記憶に新しい方も多いでしょう。

 

しかし、ここにも載せてなかった「もう1部屋」が梅しその悩みの種になってます。

それがこの部屋!

 

とにかく着る服も着ない服もごちゃ混ぜに積んであるだけの部屋です。

例のごとく新聞も山積みですねw

 

とにかくここから自分の服を探すだけでも大変。

1枚目を見ると分かるとおり、干してある場所も私の身長が考慮されていません。

去年の夏はお気に入りのTシャツを探し出す事が出来ませんでした。

 

 そしてはかどらない衣替え

 

もう何月だと思ってるんだと言う話ですがw

服の回収が困難すぎて衣替えがはかどらないんですよねぇ…と言うか、手を付ける気になれない。

 

これも私の完璧主義故の良くないところなんでしょうが…一気に片付く算段がつかないとやりたくないんですよねぇ。

 

先日、ようやくトレンチコートをクリーニングに出してきたのでした。

 

ではでは今日も工事が入ってたので耳が疲れてます。

いい天気なので日向ぼっこがてら近所の公園に行って来ますかね。

 

ホントは午前中に行きたかったんですがw

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ


↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその独立費用が増えますw

 

 

↓「おもしれーオタクだな」と思われたら是非フォローを!

 

フォローしてね!