酒は無限に近く飲めます。ぶっちゃけ酒豪です。梅しそです。

 

いやー、ここのところPCを入院させにアキバに行ったり推しの現場で八王子に行ったりで、行った先で呼び出しやすい人と飲み過ぎました。

先日の肝臓超音波検査でも軽度の脂肪肝を指摘されていて、まあこれは割と若い頃からなんですが、それでも気をつけないとなぁ…となった次第です。

 

まあそれでも今、飲みながらこのブログを書いてるんですけどねw

 

で、今回は一度は諦めたリビングの片付けにようやく手を付けた話です。

「もう一度片付けよう」と思った理由は以下の記事にあります。

 

この家は出て行きたいながらもいる間は快適に過ごせる最低限をやろうと言う事ですね。

 

 リビングの片付け~ペットボトルをしばき倒す!

 

とりあえず初期状態をば。本当にヒドい状態です。見ていて嫌になる。

 

まずここからペットボトルだけを片付けます。目標は45Lのゴミ袋1袋分。

 

とりあえずペットボトルはなくなりました…が、片付いたと言うのかこれは…?

 

ちゃんと45Lのゴミ袋いっぱいにしました!

 

う…保護色過ぎて分かり辛い💧

 

ちなみにこの回収したペットボトルはセブンイレブンの回収機に持って行ってnanacoポイントに替えてます。

5本で1ポイントだったかな…?

ペットボトルが溜まりがちで近くに回収機がある方は是非是非!

 

 今回回収したもの

 

この片付けはさっき貼った記事にもある通り「片付け」が主目的ではなく「埋められた私のオタグッズの回収」が目的です。

なので今回回収出来たものをご紹介!

 

ヴィレヴァンで買ったよく分かんないけど可愛いステッカー。

 

そして、推しプロレス団体のミニうちわ。

 

これらは私の自室で大切に保管します。

片付けは出来てもキープが難しい梅しその自室も散らかりがちなんですが、他の部屋よりはよっぽどマシな状態なので。

 

さて、脳みそ大暴走状態で書きました。

ちょっと知恵熱が出てるんですよねぇ…(37.1℃。

 

この後、ライター稼業はお休みして、少しのんびりしたいと思います。

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ



↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその独立費用が増えますw

 

 

↓「おもしれーオタクだな」と思われたら是非フォローを!

 

フォローしてね!