銀座にて | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

いざ、ヤマハ銀座店へ。




今までの補助ペダルが使い心地悪く、

小さな生徒さんにも評判が悪かったので、

新しく買い換えることにしました。(^-^)



店頭には数種類のものがあって

見かけでは違いがわかりにくいけれど、

実際に試してみて

使い勝手や踏み心地の違いを

実感。


生徒さんたちも、喜んでくれる

でしょう(^^)d



いつもなら楽譜コーナーで

ゆっくり教材研究するのだけど、

今日は息子同伴だったので断念(-.-)


休日しか来たことのない彼は、

「なんで道路歩けないんだ~」と

不満げでした(^-^;