嬉しいニュース | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

家財のお引っ越しも

無事に終わりました。


ほっとしたけれど、

なんとなく寂しい気分。。。


白山では素敵な生徒さんたちに

恵まれ、楽しくレッスンして

いましたから。(^-^)



実は娘の幼稚園の都合もあり、

まだ文京区と上尾市を

行ったり来たりの二重生活を

していて、

上尾教室オープンに向けての

準備に苦戦しています。


そんな中、とても嬉しいニュースが!

昔の生徒さんですが、某コンクールで

優秀賞を授賞したとのこと。


コンクール前に、一度だけですが、

久しぶりにレッスンにきてくれた

Nちゃん。


成長した姿を見れて、それだけでも

嬉しかったのですが、

コンクールでの授賞の知らせを

頂き、ますます感激です!(^.^)


Nちゃん、おめでとう!

毎日の努力が実ったんだと

思います。

これからも目標持って、

励んで下さいね。