ピアノのお引っ越し | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

白山でのレッスンが終わりました。

お別れをする生徒さんも数名います。

転居という、私の勝手な都合ですが、

みなさん、よく理解してくださり

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


お別れした生徒さんたちのことは、

影ながら応援していきたいと

思っております。




そして、昨日、今日とピアノのお引っ越しを

しました。





クレーン車で吊り上げられたピアノ。

我が子たちはすっかり見物人です





新しいレッスン室に搬入完了。

別々の部屋にあった2台のピアノが、

並べて入れられるようになりました。

レッスンをするのが楽しみです。


上尾教室のレッスン詳細は、

また後日お知らせしますね。